夢幻回廊



桜川の大会にいってきた。

今回は久しぶりにお嬢様4で。4勝1敗と好成績。

メモとっていないのでうろ覚えですがレポ。

一回戦 L永琳2、咲夜さん1、慧音1 勝ち

相手はデッキデス、先攻を取られたが、デッキの相性もよかったし引きもよかったので何とか勝てた。だけど相手があと呪力2あっただけで負けてた。

二回戦 L妹紅2フラン2 勝ち

相手に先手とられた上にこちらのひきが悪かったので無理かと思ったけど、相手が試合が終わるまでスターボウとクランベリーの二枚で止まっていたのでスカデビでひたすら殴って勝ち。

三回戦 L妹紅3慧音1 勝ち

今回は先攻をとれて初手スカーレットデビルがきたので殴り続け、フェニックスの尾を畏怖で返して何とか勝利。先攻とってもいろいろときつかった

四回戦 L妖夢1、優曇華1、咲夜さん1、美鈴1 勝ち

相手に先手取られて2ターン目に萃集張られてかなりきつくなったけど逢魔が刻を引いたのでカウンター。そのまま逢魔が刻を維持できたのでスカーレットデビル立てて回避しつつ殴って勝利

五回戦 L輝夜2、魔理沙2 負け

今回も先手をとられた上にアステロイが飛んできてなすすべもなく終了。運命操作か畏怖さえあれば少しは耐えれたけど・・・
きざみさん優勝おめでとうございます。

話は変わって人気投票。
キャラは
咲夜さん
お嬢様
パチュリー様
アリス
早苗さん
に投票しました。

曲のほうでは、
夢幻回廊
魔法少女達の百年祭
フォルスストロベリー
青木ヶ原の伝説
不思議な国のアリス
月の妖鳥、化猫の幻
Sacred Battle に投票。ここらへんの曲を知らない人が多すぎるように思えるのは自分だけだろうか。

« 怒首領蜂のサントラ買えたよ  | HOME |  幻想ノ宴ユーザーに50の質問 »

COMMENT

この記事へのコメント

ど畜生

準決勝卓の

OGT4人はひどかった、とその本人が言ってみる。正直、あのデッキであそこまで上に行けると思ってなかっただけに。

……速攻らめぇ

>>華徒さん

自分だって学校のせいでその前の大会に参加できなかったんだ

>>水城さん

あれは多分シーンゲー

掛かったでふね!!その総帥はn…
なっ何をするでふ、止めっ!!

ぬわーーーーーっ!!(パパス的ry)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://koganeironotakemitu.blog6.fc2.com/tb.php/7-65e6ddad

 | HOME | 

