夢幻回廊



貴様らの存在を消してやるー(棒読み

茨木の大会に行ってきましたー

成績はレミリア4とかいうガチつかっておいて二勝二敗。
とりあえず大会レポ

一戦目アナグマさん 後手 × Lフラン1レミリア1魔理沙1パチュリー1

初手ヴァンピ3、スカデビ、紅色、ピンポで先手を取られて、さらに引いたカードがサヴァフラ、逢魔が時、ダビデ2とかとかどう考えもむりですw

二戦目アゲさん 先手 ○ L妖夢1レミリア3

体力差きつかったけど先手とってスカデビで殴っり続けて〆

三戦目労働さん 後手 × L鈴仙3紫1

後手で紅色立てるもジャミング、スカデビ立ててサヴァフラはるも、神隠し→蜃気楼、そしてもう一枚紅色を引くが二枚目のジャミング。無理。

四戦目hackさん 先手 ○ L咲夜2萃香2

どう考えても先手ゲー。手札にパターン2、畏怖、操作もあったしまけるはずがない。こんなの勝ってもごめんなさいとしか・・・


労働さんと以外まともな試合できてません。先手ゲーばっか。だんだんTCGが嫌いになってきた。いくら運要素があるとはいえこれはひどすぎる・・・・

 | HOME |  暇だー »

COMMENT

この記事へのコメント

先手ゲーは俺も飽き飽きしてきた。

色々考えないといけないかもなぁ…

お互いがサティスファクションできる試合にしないとダメだよね。
やっぱ先手スペル起動不可、後手呪力2がいい感じだと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://koganeironotakemitu.blog6.fc2.com/tb.php/23-873524a3

 | HOME | 

