夢幻回廊

スポンサーサイト


例大祭なんてなかった

とりあえず例大祭に参加された方おつかれさまでした


例大祭で本家を買えなかったとかで今年も新作のネタバレと戦う日がきましたよ。まあもうオクで5000円ぐらいまで値段下がってるからそろそろ買ってもいいかな・・・

例大祭前日の黒さんとこの大会では人形劇アリスでいって二勝二敗でした。初手に人形劇+上海二枚+スペル3枚はまけるきしない(でも幽々子は無理ですw

今回の例大祭ではお金がなかったのでかったものは割と少なめ
委託分含めてCD7枚くらいと同人誌6冊くらいだけかな?

現在資金がぜんぜんないので遠征とかはいけないかも・・・


とりあえず星蓮船の体験版が公開されるまでにコントローラーかっとかないと・・・

スポンサーサイト

« 暇だー  | HOME |  風邪でしんでました »

COMMENT

この記事へのコメント

超絶中古になっちゃうけど
よかったらあげるぜ星蓮船(゚Д゚)ノ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://koganeironotakemitu.blog6.fc2.com/tb.php/18-10aa10b1

 | HOME | 

