夢幻回廊



怒首領蜂のサントラ買えたよ

値段があれなので一枚しか買えませんでしたが、一枚は買えたので安心。あとは届くのを待つだけ。

それと人気投票の結果が出てましたね。自分が投票したキャラは
咲夜さん 2位
早苗さん 4位
お嬢様  5位
アリス   8位
パチュリー 14位
とかなり順位が高い。てか紅魔館キャラは人気がありますねー。あと霊夢はやっぱり1位かー。さすが主人公

続いて曲のほう
魔法少女達の百年祭 78位
月の妖鳥、化猫の幻 136位
フォルスストロベリー 156位
青木ヶ原の伝説 177位
Sacred Battle 217位
夢幻回廊 224位
曲のほうは全体的に下の方・・・なんでだろう。まあセプテットが1位をとったのはうれしかったよ。
あと華の幻想 紅夢の宙とかアンティークテラーとか破邪の小太刀とか蓬莱幻想 ~ far Eastとか東方怪奇談とかも順位が低すぎるとおもうんだ。あとは地霊殿では少女さとり ~ 3rd eyeが一番上かあ・・・自分は地では廃獄ララバイが一番好きかな。









桜川の大会にいってきた。

今回は久しぶりにお嬢様4で。4勝1敗と好成績。

メモとっていないのでうろ覚えですがレポ。

一回戦 L永琳2、咲夜さん1、慧音1 勝ち

相手はデッキデス、先攻を取られたが、デッキの相性もよかったし引きもよかったので何とか勝てた。だけど相手があと呪力2あっただけで負けてた。

二回戦 L妹紅2フラン2 勝ち

相手に先手とられた上にこちらのひきが悪かったので無理かと思ったけど、相手が試合が終わるまでスターボウとクランベリーの二枚で止まっていたのでスカデビでひたすら殴って勝ち。

三回戦 L妹紅3慧音1 勝ち

今回は先攻をとれて初手スカーレットデビルがきたので殴り続け、フェニックスの尾を畏怖で返して何とか勝利。先攻とってもいろいろときつかった

四回戦 L妖夢1、優曇華1、咲夜さん1、美鈴1 勝ち

相手に先手取られて2ターン目に萃集張られてかなりきつくなったけど逢魔が刻を引いたのでカウンター。そのまま逢魔が刻を維持できたのでスカーレットデビル立てて回避しつつ殴って勝利

五回戦 L輝夜2、魔理沙2 負け

今回も先手をとられた上にアステロイが飛んできてなすすべもなく終了。運命操作か畏怖さえあれば少しは耐えれたけど・・・
きざみさん優勝おめでとうございます。

話は変わって人気投票。
キャラは
咲夜さん
お嬢様
パチュリー様
アリス
早苗さん
に投票しました。

曲のほうでは、
夢幻回廊
魔法少女達の百年祭
フォルスストロベリー
青木ヶ原の伝説
不思議な国のアリス
月の妖鳥、化猫の幻
Sacred Battle に投票。ここらへんの曲を知らない人が多すぎるように思えるのは自分だけだろうか。

 | HOME | 

